2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あめおんな

2008-08-30 Sat 22:13
おひさ♪

はいびー 先週某コ○リでみつけた
 ふらみんごはいびー

 神さま
 9月末とクリスマス前はにしてください
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<壊れました | その後の***のどしゃぶりにっき | ポーカロ>>
この記事のコメント
チェーンってさ
巻くんじゃなくって
ぶんぶん振り回すものでしょー?
2008-09-15 Mon 02:25 | URL | ぎめ(故障中) # [ 内容変更] | top↑
アヤちゃんチェーン巻けるの?スッゴーイ!!
私27年間運転してるけど
チェーンって巻いたことない
とういか巻き方知らない^^
そもそもチェーン持ってない

今年買ったりょうたんの車にはチェーン付いてたけど
たぶんゼッタイ使わないとおもう・・・・・
2008-09-10 Wed 21:38 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
こっちは最近積もる量が少ない…チェーン持ってなくても生きていける。

でもね、でもね、年に一回はカマクラ作れる位に積もって欲しかったりする。

2008-09-10 Wed 09:32 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
降っても積もらないなら楽だべさ
2008-09-05 Fri 12:31 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
こっちのe-191はすぐe-95になるもんなぁ
べちょべちょでロマンチックのかけらもねーべさ
2008-09-01 Mon 01:26 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
クリスマスはだべな…

きっと
2008-08-31 Sun 22:26 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
びばびば~

そんなもん思いだすなよ~う
こっぱずかしいぢゃないかぁ~
2008-08-31 Sun 02:50 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ
ふらみんごって言うんだ。
ピンクでかわいい。
フラミンゴ持って笑顔で走る姿わすれられないのだ。

思い出すと・・・・・



なごみます。
2008-08-31 Sun 00:41 | URL | びばびば # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |