2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ずっと忘れないよ

2008-10-10 Fri 02:04

   詳しいコトは まあくん のブログで♪ 

     mikiちゃん勝手にリンクしてゴメン^^ (←まあくんのマネ)
別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑

<<しばらく | その後の***のどしゃぶりにっき | 壊れました>>
この記事のコメント
アヤちゃ~ん、

ふふ。忘れないよ~だ♪

あーハラ減った

魚じゃなくて肉が食いたい。。。
2008-11-27 Thu 03:25 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
前コメントは忘れて~
ひもじくて我を忘れてたから(^_^;)

2008-11-25 Tue 10:55 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
お腹減った(>_<)
2008-11-24 Mon 05:58 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
その通り♪ふんっ!
2008-11-02 Sun 02:24 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ゴメン
ゴーゴー喫茶じゃなくて鹿鳴館だったね
2008-11-01 Sat 12:11 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
ゴーゴー喫茶すらない時代よ♪
悪かったわねっ、ふーんだ
2008-11-01 Sat 02:55 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ぎめちゃんとは同世代ってことはないよ

ぎめちゃんのわかいころなんてゴーゴー喫茶でしょ
2008-10-27 Mon 12:42 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
スポ根もの?
そういうハードなものって・・・○○の星??
あ、わかった!
トムとジェリーだ!

りょたん、
私もわかんないっす
でもさ、答えわかったら
なーんだ、やっぱりそれかぁ~
なんて思っちゃう悲しい同年代なんだわ、私ってば
2008-10-27 Mon 01:10 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
わからん。

じぇねれ~しょんぎゃっぷだっぺ

ご隠居さん、もっとわからんと思うよ。

早く帰っておいでよ。
2008-10-24 Fri 10:29 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
特訓無くして勝利無し
布団にくるまって神社の石段から転げおちるとか
ボクシングジムに通うとか…


判るかなぁ

でご隠居さん元気?
2008-10-23 Thu 22:07 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
よっしゃー来年に向けて特訓だ、おー!


ところでご隠居、どーですかい?
2008-10-23 Thu 01:49 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
シーズン終わっちゃった…
また来年だね
2008-10-22 Wed 21:35 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
応援バットは今度行った時にね♪
今日は勝つわよ!
2008-10-22 Wed 02:01 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
今日は…
さっ明日だ

応援バット送る?
2008-10-21 Tue 22:08 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
ご隠居、冬眠にはいっちゃったかな?
まだ早いかな?
ごいんきょおお~~

まあくん、
メガホンぶったたいて応援するわよ!!
・・・持ってるのカープのだけど
2008-10-21 Tue 02:41 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ウシシ
コレでタイだ
2008-10-19 Sun 22:56 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
ご隠居
退屈してね~か

そろそろウズウズしてないかい
2008-10-17 Fri 22:04 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
びば子っち、
次回のおやつも鳩サブレーにしよっかな
っつーか私の好きなおやつシリーズ
レパートリーが少ないんだよなぁ・・・

りょたん、
東京のおみやげはやっぱり
雷おこしでしょー♪
知ってる?今度買ってくねー♪

まあくん、
会社の庭から温泉噴き出さないかなあ
ヘドロ川の支流のそばだけど♪
ちっ、うらやましいぜ

mikiちゃん、
おお♪なつかしー
さっきジゴちゃんのホームページ見つけたよ
お元気そうでなによりっす
な~む~Ω
2008-10-15 Wed 01:51 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
神奈川発のローカルゆるキャラといえばー、サクサクのジゴロウが好きでした☆
抱かれたいキャラNo.1o(*^▽^*)o~♪

我が家ではピンクの方のマイクロローターくんのキーホルダーになってますっ(エログネタが抜けない‥。。)

by あはは仏
2008-10-15 Wed 00:03 | URL | miki # [ 内容変更] | top↑
ナムアミダブツ、ナムミョウホウレンゲキョウ、ナムシャカムニブツ、ナムタイシヘンジョウコンゴウ、アーメン、ハライタマエキヨメタマエ(順不同)
何れか当たるべmikiちゃん成仏してね
そうそう魂がこっちに来ることあったら教えてくださいね、大歓迎するからさ
ぎめちゃん温泉気持ちよかったよ
2008-10-13 Mon 19:56 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
mikiちゃ~ん
隠居に退屈したら遊んで回ろうよ
いつでも待ってるよ
2008-10-13 Mon 14:49 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
鳩三郎、かわい~
鳩サブレのバッタもんだと思ったらコバトちゃんね
鎌倉って大仏さましか知らなかったよ。

ってか、鳩サブレは東京のお土産だと思ってました…
2008-10-13 Mon 11:32 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
すげー^^;
今ぐぐってみたー
消しゴムとか
マグネットもあるんだねー
いろいろあってビクリシタヨ
2008-10-13 Mon 10:09 | URL | びば子 # [ 内容変更] | top↑
mikiちゃん、
隠居生活楽しんでる?
鳩三郎って鎌倉の本店にしかないアレっすね♪
神奈川方面のレアグッズってかわいいよね
崎陽軒のひょうちゃんとかさ♪

びば子っち、
鳩三郎ってね
鳩サブレーのそっくりの
携帯とかに付けるマスコットさー
あ、種明かししちゃったっす
2008-10-13 Mon 00:02 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
mikiちゃんおいらもわすれないよー

鳩さぶれーなら知ってる
ギメさぶれーも知ってる
鳩三郎っていったい・・・・
2008-10-12 Sun 21:54 | URL | びば子 # [ 内容変更] | top↑
うはー☆

び、び、びっくりしたぁ☆ (*´pq`)
こっちこそ長いことお世話になりましたぁ♪今は即身仏として隠居せーかつを送ってるよー。鳩三郎って、しってるー?
2008-10-10 Fri 19:06 | URL | miki # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |