2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

壊れました

2008-09-15 Mon 02:49
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

<<ずっと忘れないよ | その後の***のどしゃぶりにっき | あめおんな>>
この記事のコメント
rinoっち、

おひさ♪
あのタバコ、甘口だよね
イチゴの味あんまり感じないよね
またヘンなもの見つけたら送るよ~


管理人のみ閲覧ちゃん、

いつか同窓会、開けたらいいね♪
みんなして昔の名前で登場しよーぜ
それまでまたねっ♪
2008-10-10 Fri 01:51 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-05 Sun 05:30 | | # [ 内容変更] | top↑
毎日おつかれちゃん♪
久々復活したぞー^^q

ぎめちゃん タバコありがとぅm(_ _"m)
もったいないから1本だけ♪
2008-10-04 Sat 20:19 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
ちょっとはゆっくり休むべさ

まあくん、
壊れるのにはまだ早いっすよ


あーカラダが重い~~
2008-10-01 Wed 01:41 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
CSいくぞー!
おー!!



・・・壊れた・・・・
2008-09-30 Tue 21:56 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
今日は最後のお勤めだから真面目に働いてんのよ

これから、きゅ~け~。
激辛話は明日参戦します
2008-09-28 Sun 00:47 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
激辛の話になるとりょうたんのってくるはずなんだけど、今夜は忙しいのかな?
2008-09-27 Sat 21:51 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
アヤちゃん、

私も外では控えめに・・・

でも
おなか壊すのが快感なのさ~♪
2008-09-27 Sat 01:47 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
カルピスは、りょーたんと一緒で雪取って来て掛けて食べた記憶が…

アタシは激辛食べるとトイレに直行する体質だから、
外じゃ食べられない…
でも、大好きなんだー!

2008-09-26 Fri 20:47 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
ガリおいしいよね♪

今度カルピスにショウガ汁入れてみっぺか?
2008-09-26 Fri 20:28 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ねぇさん、大丈夫かや
私、ガリ好きよ
回るお寿司屋さん行ったら山ほど食べるのさ
もしかしたらお寿司よりたくさん食べてるかも知れない…

らっきょは苦手だぁ…

カルピス、薄めずかき氷にかけた記憶が…
2008-09-22 Mon 16:29 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
びばのん、
ラッキョウとか紅ショウガとかもやめられないよ
漬け汁飲むのも好きだ♪

アヤちゃん、
薄めないカルピスをチビチビなめたりしない?
パンの耳につけたりとかさ、
するよね? ね?
2008-09-22 Mon 00:55 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
びっくりした~
激辛キムチでお腹壊したかと思ったよ。
カルピス飲みな~(`∀´)

2008-09-20 Sat 16:54 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
う~ん
おいらもガリは止まらない
2008-09-18 Thu 11:51 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
今晩は “ガリ” 三昧

ショウガだから平気♪ じゃなかったっす
発汗作用ばっちりで
またもや汗だらけ・・・


まあくん

お寿司食べながら
クリープたっぷりの緑茶のもーぜ♪
2008-09-18 Thu 02:08 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
キムチにクリープ
うーんマイルド
2008-09-17 Wed 22:34 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
今日はもうキムチ臭くないでー

寝る前のすきっ腹にシゲキ物はいけないね
クリープとかマリームにしとこっと♪
2008-09-17 Wed 01:39 | URL | ぎめ(回復) # [ 内容変更] | top↑
恐る恐る
心配で見にきたよー
大丈夫かぇー
2008-09-16 Tue 09:05 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
基準以上の残留農薬か!
ってマジで思って青くなったっす

枕がキムチくさ~

カバー洗っとけばよかったな
2008-09-16 Tue 02:09 | URL | ぎめ(回復) # [ 内容変更] | top↑
なんだよー
びっくりしたじゃないかー。
毛穴ばっくり病だったでござるか、
私もお腹すいて目が覚めて、
豆腐に自家製激辛ラー油かけて半丁食べたら、今オエップなのだが
キムチ1瓶には負ける。
2008-09-16 Tue 00:29 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
びんびんびばびば

ハラへってキムチ一瓶食べたら (ご飯なし)
全身の毛穴が開いて
汗がどんどん噴き出して
変身するんじゃないかって思ったら
平常心を失ってしまったっす

火を使わずにすぐ食べられるモノ
これしかなかったんだよー


まままままあくんまあくんぁ~ぃぇ~ぃ

空きっ腹にキムチ一瓶は強烈~♪
私ったら今日いちにち
全身からキムチ臭・・・
あー仕事が休みでよかった
2008-09-15 Mon 23:11 | URL | ぎめ(ちょっと故障中) # [ 内容変更] | top↑
とうとう壊れちゃった^^
修理するの大変!
2008-09-15 Mon 22:37 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
ねーさん、
どーした!
絵はおもすろいけど!
2008-09-15 Mon 19:24 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |