2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

♪先週の反省

2008-07-06 Sun 23:53
2日続けてのエントリ♪

おまわりさん見るとね
どうしても歌っちゃうんだよ

「犬のおまわりさん」

先週も駅の改札前のお立ち台で
扇子もって踊ってた 警棒もって見張ってたおまわりさん見つけて
ちょっと歌っちゃった

ごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<東京オンド | その後の***のどしゃぶりにっき | サボ,るるる>>
この記事のコメント
びばのん、
今頭の中で
こまわりくんがオシリ出して踊ってる~

まあくん、
刑事犬カール思い出しちゃった
好きだったな~木之内みどり♪
2008-07-08 Tue 22:03 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
用事で札幌の街中きたら和歌山県警とか大阪府警とか…
ワンワンが信じられないくらいたくさん
2008-07-07 Mon 19:47 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
扇子もって踊るおまわりさん想像しちゃった^^
2008-07-07 Mon 11:19 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |