2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ダイエットドクターペッパー

2008-02-15 Fri 01:36
ダイエットドクターペッパー    じゃ??ん♪

   買ってきちゃった
   ダイエットドクターペッパーだよん
   味?
   普通のよりクスリっぽいかな 

さ、視聴覚室へ持っていって飲もうかなっと♪
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<脳内検索メーカる | その後の***のどしゃぶりにっき | 今週>>
この記事のコメント
まあくん、
ソフトカツゲンかぁ
北に到着したらロビンソンで探そうっと♪


りょうたん、
チケット代、会った時でいい?
立て替えてもらっちゃってごめんね
うへへ♪当時の1年、2年、3年の差は大きいねっ
2008-02-20 Wed 21:29 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
カツゲンが昔ビン入りで宅配だったのは知ってる。
でも、マミーやヤクルトがビン入りだったのは知らない…
う~ん、ジェネレーション・ギャップ!
やっぱ、このふたりには


ついてけない。
でも、ぎめちゃん、焼きそば弁当をつまみにカツゲン宴会しようね
2008-02-20 Wed 05:15 | URL | りょうたん # [ 内容変更] | top↑
ヤクルトが瓶に入っている頃、カツゲンも瓶に入ってたよ
でも今は紙パックになって名前もソフトカツゲンに変わってしまった
味はね……



お楽しみに
2008-02-19 Tue 22:52 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
カツゲンってどんな味がするんだろう?
気になる気になるルルルルル
2008-02-19 Tue 22:15 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
マミーよりやっぱカツゲンだべさ(^^)
2008-02-18 Mon 21:33 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
うえ~ん、知らないよう
森永マミーがまだビン入りで
当たりが出たらもう一本、なんて頃の話?
2008-02-18 Mon 01:28 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ミスターピブっていうが同じ味だったけどそっちにあった?
2008-02-17 Sun 21:42 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
子供ビールは未体験だ
クラ様どうだったかな?
うひひ♪私も誰か騙してみようかな♪
2008-02-17 Sun 04:35 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うん。私もコメント消えてるからびっくりした。
よかった元に戻って、
変な飲み物かどうかわからないけど
最近子供ビールを飲んだ。グラスに注いだ感じはビールそのものなんだけど、意識が混濁するほど甘い。
あ。クラッシュ帰って来たら騙して飲ませてみよう♪
2008-02-16 Sat 19:22 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
あーびっくりした!
コメントが全部消えちゃってた
不具合があったみたい

びばのん、
ヘンな飲み物が大好きなんだ
チェリーコーク、うまかっぺよ♪

あ、キャラメルはヘンじゃない味のが好きだな♪
2008-02-16 Sat 18:50 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
売ってるんだねぇぇ~
子供の頃チェリーコークとドクターペッパーは飲めなかったけど
今はどーなんだろ
私も視聴覚室いこかなぁ
2008-02-15 Fri 08:29 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |