2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大きな玉ねぎの下,る

2008-03-15 Sat 22:13
用事があって九段下に行ってきたよ

玉ねぎに並ぶ若いおねーちゃんがいっぱいいたよ

そーいえば私も若いとき

ぶーどっか?ん のステージに立った事があったなぁ
 
ウルトラマンショーで ← うそぷん♪


来週は札幌 
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりに脱いでみる | その後の***のどしゃぶりにっき | ダダがゲゲゲる>>
この記事のコメント
次は日本海にいくぞ、おー!!
2008-03-29 Sat 04:55 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うふふ♪
楽しめたみたいだねー^^*
こっちまで嬉しくなっちゃうょ♪
2008-03-28 Fri 11:38 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
ね、ね、ぎめちゃん。
変な二人…ぎめちゃん+夫。
まともな一人…りょたんでしょ

今日はサヨナラ勝ちしたよ
明日は移動日。明後日は勝つわよ~
2008-03-27 Thu 21:42 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
えっ、りょうたんノーパンだったの???
スカートめくりしておくんだった♪
2008-03-27 Thu 02:52 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
あのぉ・・・・

りょうたんのあそこ
クルマに乗ったお兄さんに
しっかりと見られてたこと
ナイショにしといてね(^^)
2008-03-25 Tue 22:03 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
楽しかったなーー♪♪♪
まあくんが大通り公園でハダカ踊り見せてくれた事も♪
りょうたんがガードレールでつまづいて
パンツ脱げちゃった事も♪
お寿司が一人前398円だった事も♪


nちゃん、
来てくれてありがとー♪
札幌でおかしな3人組を見かけませんでしたか?
ぁ、違う、ヘンな2人組&まともが1人だ


りょうたん、
パン?あのおっきな食パンだけ冷凍して
ほかは全部食べちゃったよ
シュークリーム2箱もね、食べちゃった♪
カツゲンはまだとっといてるよん
2008-03-25 Tue 03:27 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
そんな…。
あのパン食べきってたら大変だべさ
冷凍してちびちび食べるのも良いんでない
2008-03-24 Mon 23:03 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
パン全部食べた?
カツゲン飲んだ?
2008-03-24 Mon 22:34 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあさんの所から飛んできました。
ブログでご挨拶いただいたのに遅くなって申し訳ありませんでした(・Θ・;)アセアセ…
札幌に住むエロ変人ですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008-03-24 Mon 11:16 | URL | n # [ 内容変更] | top↑
楽しかったよ(^^)
まだ帰り着いてないようですね
お疲れ様でした
そして
ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来てね
2008-03-23 Sun 19:38 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
がはは
2008-03-22 Sat 21:25 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
こちらはいい天気です
きれいな雪雲が空一面に広がって歓迎するかの様に物凄い吹雪でポカポカですよ
2008-03-21 Fri 12:33 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
鼻からカツゲン飲んでね♪
2008-03-21 Fri 03:56 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うわぁ

どっちも○○いよぉ
そういえばギメちゃん紫式部と同期なんだって?
2008-03-20 Thu 21:17 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
rinoちん、
こっちも雨降り
私はずっと後悔のカタマリだーよ・・・

まあくん、
うひゃひゃ♪それは安西マリアの歌ですかぁ?
それとも松本ちえ子ですかぁ?
2008-03-20 Thu 12:08 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
♪しとしとぴっちゃん
♪しとぴっちゃん


歌えたアナタ!
やっぱり40代?
2008-03-19 Wed 19:30 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
こんちゃ^^
雨降りしとしと。
あたしのココロみたいだよ♪
2008-03-19 Wed 12:19 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
アルプスの少女ハイジの
オープニングの歌を歌いながら
ブランコをこぐマネをしてもらおっかな
駅前で♪

それがイヤなら

一本一本鼻毛抜き♪
2008-03-18 Tue 22:30 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うわぁー


あと4日じゃない……

どんなお仕置きかな?
2008-03-18 Tue 19:03 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
ううん、その反対なのよ
化粧しちゃうとウルトラマンショーなんですカイpuよ

2008-03-16 Sun 21:01 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ウルトラマンショー
もしかしてノーメイクだったスカ?ipu



はい、体育用具室で
ご褒美待ってます(^^)
2008-03-15 Sat 23:01 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |