2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりに脱いでみる

2008-03-29 Sat 04:37
もう1週間前だけどね

まあくん&りょうたんに会ってきたよ

行きの飛行機は揺れるし

帰りはモノレールに閉じ込められたけど

すっごく楽しかったよ!


(Gime2)ほっかいどーきねん   せっかくなので1枚だけ撮ってきました    

   ・・・ヒモパンじゃなくてごめん
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<らずべりどりむ,る | その後の***のどしゃぶりにっき | 大きな玉ねぎの下,る>>
この記事のコメント
まあくん、
うひひ♪行ってきたよん
嬉しいね!
2008-04-06 Sun 18:43 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
アの人が密かに復活したよ
ヤっぱりエロ魂は不滅みたい
ちゃんと旦那さんを酷使してるみたい^^
ゃり過ぎには注意しないとね、お互い歳だからさ
ん!今夜は旦那さん留守みたい!!
2008-04-06 Sun 15:13 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあ、シャレということで^^
2008-04-05 Sat 20:37 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
りょうたんほどじゃないけどビックリしたよん
映倫マークが入ってるし♪
2008-04-03 Thu 02:49 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
すこしはビックリした?
2008-04-02 Wed 19:09 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
ワシヅカミなんかしたら
肋骨に指が挟まって抜けなくなるわよーだ

りょうたん、
腹筋を緩めたらもっともっと食べちゃうよ
おにぎり最高!!ジンギスカン万歳!!
2008-04-01 Tue 02:39 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ぎめちゃん、腹筋緩めても良いけどアレ以上にまだ入る
次はもっとたくさんおにぎり作るね
2008-03-31 Mon 22:10 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
なんだったら
後ろから手を廻してワシヅカミしようか?
そしたらウフン声出せるかも
でも不用意に後ろにまわると命が……
2008-03-31 Mon 12:26 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょうたん、
10cmも減ると軽いよ、パイ
走っても飛んでもユサユサしないんだ (T◇T)

まあくん、
パイ出してピースなんかしちゃダメだよねぇ
“うふんのポーズ”にでも挑戦してみよう・・・ムリだ

びばのん、
ちと腹筋を鍛えすぎたよ
少し緩めてたらもっとたくさん食べられたのにな、きっと
2008-03-30 Sun 03:00 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
やぱかっこイイのだ!
2008-03-29 Sat 19:29 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
うしし・・・・・


(^^)
2008-03-29 Sat 07:09 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
わぁおっ久々のぎめパイだぁ
もう1週間過ぎちゃうんだ。楽しかったよ~。
2008-03-29 Sat 06:26 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |