2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らずべりどりむ,る

2008-04-06 Sun 18:57
☆☆\\ ̄ー ̄) 祝☆アヤちゃん復活 ( ̄ー ̄//☆☆

賞味期限が3日過ぎたけど
やっぱり“ソフトカツゲン”おいしい♪


へ? これだけ?


はい、これだけです・・・


≪追記:4月8日≫

カツゲン♪  じゃじゃ?ん♪

  これが北海道で愛されて半世紀
  ソフトカツゲンです
  
  ここ?エログです
別窓 | 未分類 | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑

<<ぴんぽんぱ,る | その後の***のどしゃぶりにっき | 久しぶりに脱いでみる>>
この記事のコメント
まあくん、
ぷんすかぷん!

アヤちゃん、
10歳くらいならごまかしてもさ
誰も何も言わないよねっ、ねっ

ねっ、まあくん
2008-05-06 Tue 04:48 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
もうそろそろかなぁ?
まだまだかなぁ?
2008-05-05 Mon 14:48 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
よしっ!
明日からマイナス10歳って事でお願いねん('-^*)/

ギメちゃん、わては19日だよ。

なぜか5月生まれの知り合い多いよ。
月の半分近くいるもん。

2008-05-01 Thu 22:27 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
そっかぁ
女性陣はみんなババになっちゃうのね……



歳とるのヤメタラ
2008-05-01 Thu 12:41 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょうたん、
こないだrinoちんが誕生日だったと思ったら
もう5月だもんね、早いなあ・・・

アヤちゃん、
うん!エントリがんばんべ♪
アヤちゃんは5月の何日にババになるのかな?

びばのん、
びばのんがババになるちょっと前に
私が大ババだあぁぁぁぁ

まあくん、
こうなったら
うんと若いコたぶらかして付き合うしかないかなぁ

びばのん、
みんなして実年齢マイナス10ってコトで♪
2008-05-01 Thu 04:21 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
みんなババならまあいっか的な気持になってきた。
2008-04-30 Wed 22:22 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
そう!
りょうたんね来月一つババになる歳取るんだよ(泣)
アヤちゃんも5月になると私の歳に近づくんだ(^^)v
2008-04-30 Wed 21:58 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょ~たん、アタシも来月歳とるよ~(´?ω?`)
早生まれの友達なんて、ちょっと前に同い年になったばっかなのにさ。

ギメちゃん、お互いエントリー頑張るべ。

2008-04-30 Wed 16:56 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
と言う事は!
その二ヶ月後は私も一つババになる~(>_<)
幸せなババになりたい。
2008-04-30 Wed 12:54 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
あ、ぎめちゃん。
職員室で待ちくたびれてるかと思ったヨ。
早くエントリしてょ
5月がくるよ~
5月は怖い~



又ひとつババになるぅ
2008-04-29 Tue 10:22 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
それじゃあ油性マジックでチョビヒゲかいてあげる♪
うーーんと・・・
“でんすけさん”みたいなやつ!

rinoちん、
えっ、食べた事あるの?
最近ヤクルトおねえさん見ないからなぁ
ジョアのイチゴ味、好きなんだけどなぁ

りょうたん、
らくだ色に豹柄描いたらりょうたん♪
あ、そーいえば
「こんにちは!ヤクルトですぅ」
「まだあるんだよ悪いねえ」
なんて会話、以前よく聞いてたなぁ・・・(前住んでたトコの隣りの家)

いけねえいけねえ
そろそろエントリしなくちゃ、だ
2008-04-29 Tue 02:54 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
らくだ色の猪って私?

ヤクルトラーメンはヤクルトおばさんに頼むと届くのさ。
そおいや、暫く食べてない…
2008-04-28 Mon 01:07 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
ヤクルト麺
こっちじゃcoopの宅配でしか
手に入らないんだじぇ><;
しかも、美味いっ♪

りょたん、えぇもん食ってんな。。 ̄m ̄
2008-04-24 Thu 09:02 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
じゃあね
次に来た時に油性マジックで描いてあげるから
2008-04-23 Wed 21:28 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
ラクダ色のキリン=ハダカの私ですかい?
誰か網目模様、書いてくれないかな

2008-04-21 Mon 23:14 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ラクダ色とキリン色って違いあった?
2008-04-20 Sun 20:50 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
ベージュだと思って買ったパンツがラクダだったのよ
パンツといってもまあくんの大好きなTじゃなくて長ズボンね
穿くとラクダ色のキリンって感じでちょっとトホホ (´_`)

同じアニマル系でもりょうたんのミニスカとは大違いだわ
2008-04-19 Sat 03:07 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
らくだ、可愛いのに・・・・
シマウマならいいの?
でもこのへんにいないからなぁ

じゃあ、らくだのモモヒキにするわ^^
2008-04-15 Tue 19:53 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
アヤちゃん、
クロレラも限定なのかなぁ・・・
それより椎茸出汁!!飲みたくないぞおぉぉ
(苦手な食べ物→椎茸)

まあくん、
そーなのヒョウタンだった・・・んな訳ないでしょがっ!!
まあくんこそラクダ連れて歩くのやめなさーーい!!
2008-04-14 Mon 03:51 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
メンツユも辛いけど椎茸も結構辛いかも
ぎめちゃんの時代はガラス瓶じゃあなくてヒョウタンだから軽かったんでしょう
2008-04-13 Sun 17:58 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
ギメちゃん
クロレラはヤクルトの商品じゃなかった気がする。
どこのかは忘れたけど。
保育園の時に瓶入りを宅配してもらってたんだ。

まあくん一緒だ~!
私も小学生の時に麦茶入れに入った椎茸出汁を間違えて飲んだ事があるよ。

2008-04-13 Sun 10:33 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
コーラの1リットル瓶・・・うへへ、覚えてないや
でも昔の瓶は重たかったのは覚えてるよん
2008-04-11 Fri 01:55 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うーん
結婚前でね
コカコーラの1リットル瓶(ペットボトルじゃないよ)に
めんつゆが移し変えられて冷やしてありました
気が抜けちゃったのかな?
でも冷えてるしのどか沸いてるからって
エイッて飲んじゃった・・・・・
2008-04-10 Thu 21:02 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
それはもしかして・・・
りょうたんが愛を込めてイタズラしたの?


りょたん、
クロレララーメン?緑色・・・ピッコロ様になっちゃいそ
タングロン?それは地球の飲み物ですかい?

ああ日本は広い・・・・・・
2008-04-10 Thu 01:25 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ヤクルトのクロレララーメンなら知ってるよ
ま緑の麺なのさ。
味は程々。
でも、クロレラヤクルトはしらないよぉ。
タングロンっていうのは知ってるけど。
めんつゆを、ソーダで割ったら、コーラだよ。
飲みたくないけど…
2008-04-09 Wed 16:04 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
そういえば昔冷蔵庫のコーラを飲んだらメンツユだった
2008-04-09 Wed 13:07 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
びばのん、
うひひひ♪ウスターソースも混ぜちゃおうか
結果報告まってるよん

アヤちゃん、
ヤクルトレディさんを見かけたら質問してみよっと
米のとぎ汁はクラ様で試してもらおう♪
2008-04-09 Wed 03:47 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
クロレラ…それはヤクルトに、緑のクロレラ粉末が入っているハズ(←うろ覚え)
…だって、瓶の底がうっすら緑色だったから。
最近はケチってるのか、底に緑が沈殿してない!

びばりん。
昔、学芸会のクイズで皆がカルピスの中、
一人米のとぎ汁を飲んだヤツがいたよ。
で、観客がそれを当てるのさ。
2008-04-09 Wed 01:21 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
めんつゆのソーダ割り! もっとしないってば!

でもコーラだと偽ってクラッシュに飲ませてみたい代物だ。

ふっふっふっふ

2008-04-08 Tue 23:33 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
アヤちゃん、
クロレラ・・・???なになになにそれは何???
紙パック入り豚カツ飲んでみたい♪
ソース味かな?ミソ味かな?
ジンギスカン味だったりして♪

びばのん、
めんつゆとか冷やし中華のタレ?
普通一気飲みしないだろおお~!!
あ、でもめんつゆのソーダ割りしたことあったなぁ

りょうたん、
カツゲン=ファイターズの味だわ♪
ところでカツゲン入り蒸しケーキってあるとですか?

うそつきまあくん、
も~、お上手なんだから ( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*
2008-04-08 Tue 23:21 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ひどい二日酔いなんて
なったことないから
判らないなぁ・・・・・

でもカツゲンは不味いよ
ねっ、優しくて美人で若くて小食のぎめちゃん(^^)

2008-04-08 Tue 19:48 | URL | うそつきまあくん # [ 内容変更] | top↑
そーだったのかぁ
でもひどい二日酔いの時は、めんつゆとか冷やし中華のタレを一気飲みするよねぇ?
2008-04-08 Tue 18:22 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
カツゲンってね、ヤクルトをちょっと薄めて、酸味加えて…
なんて言ったらいいのかなぁ
早く飲みにおいで

び~ばのん、めんつゆはめんみ。

カツゲンの一気飲みはできるけどめんみの一気飲みはキツイなぁ…。
2008-04-08 Tue 15:30 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
カツゲンてめんつゆの事かと思った。
2008-04-08 Tue 12:37 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
カツゲン???
豚カツ関係の食べ物だと想像してたら、
乳製品???
なにゆえ「カツゲン」なの?
他県の食べ物は不思議がいっぱいだね。

ねえねえ。
どんな味なの?
ヤクルト?クロレラ?マミー?
2008-04-08 Tue 10:12 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
意地でもおなかは壊さないわよ
乳酸菌で腸が弱いの、治ったのよーだ

rinoちん、
それはね、北海道限定の
とってもおいしい乳酸菌飲料だよん
さっぱりしていてゴクゴク飲めちゃうよん

アヤちゃん、
だいじょぶだ~みんなボケボケだ~
・・・アヤちゃんに会いに行くには・・・・・・300円貯金だ
2008-04-07 Mon 22:15 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ギメちゃん…
訪問有難う。
実は、こっちのブログたった今発見しました(>_<)

アタシのブログリンクはギメちゃんの前のブログのままだったから。

ボケボケでごめんよ~

2008-04-06 Sun 22:13 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
そりゃ、なんだ(._.?) ン?

ぎめぱい♪ぱいぱい♪
2008-04-06 Sun 20:01 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
うしし
これでねエロ仲間がまた増えたね
でも遠いからね(泣)

そうそうソフトカツゲン
だいぶ経ってるからおなか壊してもしらないよ



でもぜったい壊れそうに無い・・・・・・
2008-04-06 Sun 19:07 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |