2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

植え,る

2008-05-28 Wed 01:52
田植え
バーべキュー
温泉
び○ちゃんのハダカ・・・・うひひ

楽しかった♪

クロちゃん○○線に乗る  うん!りょたん、

  今度はみんなでクラ焼&まあ焼しよう

  タレは何にしようかな
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<キャラウロコ,る | その後の***のどしゃぶりにっき | ぴんぽんぱ,る>>
この記事のコメント
ののの農作業帽子いいい!!

き、緊張するなー
私きっと似合うよ、うん


南蛮育ててみたいな
植木鉢でも大丈夫なのかな?
2008-06-07 Sat 00:04 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
あっちにもこっちにもコメントありがとうございましたーー
うちも実家の父に強制的に南蛮植えさせました。
私もヒーヒー言ってるクラッシュが見れるので夏が楽しみっす。
カールおじさんのまあくんみたいぃぃ

PSぎめちゃん用の農作業帽子買っておくからねー
日焼けは怖い怖い。
2008-06-06 Fri 00:40 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
もしかしてまあくんが・・・
カールおじさんのカッコして植えてるとですかっ?
2008-06-03 Tue 21:37 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
南蛮さ、たぶん激辛が畑で育っると思うよ
いやぁ、私育ててないけどね
シソも植わってると思うからお楽しみに~
えっ誰が植えてるかって
でへへ~
2008-06-03 Tue 09:47 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
夏が楽しみだな♪
おっと!その頃には私も「1おばば」加算という現実が・・・
2008-06-01 Sun 03:22 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
夏になったらさ、
畑行って、南蛮むしってきて
たぁくさん南蛮味噌作るね
しそとゴマ入れて
お尻から火吹こうね
2008-05-31 Sat 11:36 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
おいしいよね♪
食べたい食べたいオシリから火を噴きたいー

2008-05-31 Sat 01:27 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
青なんばん味噌ぉぉ
しそとゴマたぁっぷり入れて食べたいっ
山盛りご飯が進みそう。
夏まで待っててね
2008-05-30 Fri 21:34 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
びばのん、
それでは一皿目は塩レモンでさっぱりと♪

まあくん、
えっ、焼くよりもシロップ付けがいいの?
みなさん、まあくんはデザート希望だそうです

りょたん、
二皿目はイタリアンですね♪
うーん、青唐辛子味噌をのっけて熱燗で一杯もいいなー
2008-05-29 Thu 18:57 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
やっぱりさ、塩コショー振ってアッサリも良いけど、トマトソース+チーズ美味しそうでない
2008-05-29 Thu 03:30 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
コラコラ
勝手に味を付けない
2008-05-28 Wed 23:08 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
塩レモンがいい!
2008-05-28 Wed 20:22 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |