2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キャラウロコ,る

2008-06-07 Sat 15:07
私、キャラメル大好き♪シアワセだ?♪


ところで発見!

りょたーん、以前話題になったお菓子、これですかー?

ウロコダンゴでござ・・・

ウロコダンコ真空パック入り630円

有楽町で見つけてきたー

ウロコダンゴさん、エログに載せちゃってごめんなさい m(_ _*)m 
別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑

<<サボ,るるる | その後の***のどしゃぶりにっき | 植え,る>>
この記事のコメント
キャラメルもナマが最高よ♪
2008-06-29 Sun 02:54 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
そう!
やっぱりね
ビールでも
アレでも
ナマが一番でーす^^
2008-06-23 Mon 23:01 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
私は白!家族はそれぞれ鶯と茶♪
やっぱりナマは違うねっ♪

2008-06-23 Mon 22:15 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
セクシャルバイオレットNo.1だってぇ
せめて「私の青い鳥」とか
「青い山脈」とか^^


もっと古いか

白いのと鶯と茶
どれが良かった?
2008-06-23 Mon 13:32 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
薬の名前はちんぷんかんぷんだー
ビーブルーとかセクシャルバイオレットNo.1とか
だったら分かるんだけどな・・・古すぎ?
2008-06-22 Sun 20:55 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
まちがった…
メチレンブルーは金魚の薬。
ピオクタニンは、クリスタルバイオレットだった…
2008-06-22 Sun 05:45 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
♪~インドのやまおくでっぱのはげあたま○こに○がはえた~♪
って歌あったよ。
わたしゃ歌ってないけど…
ピオクタニンってさ、なんか殺菌作用が強いらしいよ。
薬品名、メチレンブルーって言ったべか
2008-06-22 Sun 05:41 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
びばっち、
再びそーいえばさ、昔の折り紙って
なめると色がうつったよね
・・・へ?知らない?そんな~~

りょたん、
もしかして、この薬も現役?
全国のチビッコたち、ヌリヌリしてるのかな?

アヤちん、
ひー!これは初耳ちゃん♪
ウチの辺りでは
「インドの山奥、出っ歯のおじさん、
まんじゅう食いたいなっぱも食いたいな」
だったかな?
2008-06-20 Fri 02:16 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
そ~いえば、赤チンってば、
こんな替え歌が子供の時に流行ったよ。
「インドの山奥、でんでん虫転んで大事な所を擦りむいた。赤チン塗っても直らない、白チン塗ったら毛が生えて、○○塗ったらチン○腫れた!」

最後に何塗ったかが思い出せない~

2008-06-18 Wed 00:47 | URL | アヤ # [ 内容変更] | top↑
あの、口に塗られた紫の…ピオクタニンって言ったかなぁ。
アレ塗った口で笑われると怖いかも
2008-06-17 Tue 22:19 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
あるあるー
苦かったよねー
私もよく塗られたよー
なんだったんだろう。
2008-06-17 Tue 12:51 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
10年だったら最近だよ
あかちん健在ばんざーい!


そういえばさ、
口内炎になると紫色の薬を口の中に塗られたよね?
笑うと怖いの
2008-06-17 Tue 03:02 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
うちの子供ら幼稚園の頃転んだりしたらアカチン塗られて帰ってきてたなぁ…
あ、幼稚園の頃っていつ???
もう10年も前だ…
ひえぇ~
2008-06-16 Mon 13:48 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
スポンジが古くなると塗りにくいんだよね・・・

来週から仕事の内容が変わっちゃうんだよ
ひと通り頭に叩き込んでおかないと
脳ミソがフリーズドライだから大変なのさー

びば~っち、
あかちん!
塗っただけで治った気がしたなー
マキロンの登場で消えちゃった気がするけど
まだあるのかなあ
ヒザ小僧が赤い半ズボンの子供、見ないよね
2008-06-16 Mon 03:02 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
えーとえーと
ぎめちゃんの宿題お手伝いしなくちゃ
塗る部分が四角いスポンジの、、、
あかちん!かなぁ
2008-06-15 Sun 23:58 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
四角いキンカン……
そうだねキンカンはそうでなくちゃ


で 宿題って?
2008-06-15 Sun 19:34 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
中和・・・ふふふ
虫刺されにはキンカン・・・ふふふふ
塗る部分が四角いスポンジだったヤツって
もうないんだっけ?

ああ宿題が進まないーーーーー
2008-06-15 Sun 15:44 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
なんとか和解。
中和してくれてありがたかったっす。
ぎめちゃんとくしゃおじさんのお陰だっぺ.
私もウロコダンゴきになるなぁ
名前もシュールだし。
2008-06-14 Sat 14:12 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
びばびば、
意味のわからない事しかコメントできない私を許して~
2008-06-13 Fri 22:53 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
真剣に話してる間に入る脈絡のないコメントがものすごく笑えるっす
ふき出しちゃった
2008-06-12 Thu 22:08 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
ふぁいとー♪
2008-06-12 Thu 21:47 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
cpのおばちゃんたち怖かったー(T_T)

2008-06-12 Thu 19:58 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
せめて蘇武とか熊田とか杉本にしようよー

今晩ユメに枝豆がピコピコ出てきそうだ
うーん。。。まいった


えなりかずきくんのふりをしたKくん、
お疲れさまー
あ、そーだ今度クラ焼きするんだよ
タレ何味がいい?
2008-06-11 Wed 02:25 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
あんたたちぃ~
ぎめちゃん 毎度!

やっと肩の荷が降りたと言うか、ジョレイされた
と言うか・・・
お騒がせしましたが、無事終了して来ましたよ、

っで エログ?

2008-06-10 Tue 10:20 | URL | えなりかずき # [ 内容変更] | top↑
バレーか…
大古ガンバレ
横田ガンバレ
稲妻サーブだ!
2008-06-09 Mon 21:21 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
なーるほど、次に買ってきた時に焼いてみる!
私、プレーン味が好きだ~


・・・男子バレーの特番、たくさんやってくんないかな
2008-06-09 Mon 01:32 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
太巻き食べたい…
誰も作ってくれない。

ウロコダンゴ、あのうっすら甘いのが良いのよ。
軽くチンするか、焼いても美味しいの
2008-06-08 Sun 09:40 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
りょたん、
一応アダルトカテゴリのエログなんだよーん♪

ウロコダンゴ食べたよー!
名古屋のういろうに似た食感で甘さ控えめ
・・・1箱空けちゃった
名前の謎も解けてすっきり~♪


まあくん、
お腹すいた!太巻き食べたいー

・・・で、しっかり甘いのがいいのね?
うひひ♪例のタレ、お砂糖たっぷりのにしようっと
2008-06-08 Sun 02:43 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
あのね
この甘いというか
甘くないというか
なんか中途半端で
私はあんまり好きではありません^^
でもねここで作っている太巻きは美味しいよ!
2008-06-07 Sat 20:19 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
おぉっ
ウロコダンゴ。
それです。それ。
食べてみた?
うっすら甘くて美味しいのよ(^O^)

ね、ココってエログだったっけ?
2008-06-07 Sat 17:44 | URL | りょたん # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |