2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パシる

2008-01-02 Wed 23:48
A Happy New Year

今日は午前中、駅ビルとデパートの初売りのハシゴ
目的?もちろん“福袋”よ 自分のじゃないけれど

出かけるついでに買ってきて♪

・・・はい

コンビニ行くついでに駅2つ電車乗ってきました

お財布だけ持って開店前に並ぶのって
近所のスーパーに“本日の特売”買いに行くのと変わらないね

初めての福袋争奪戦、楽しかったな♪


ところで_
張り切ってみた初夢は予定していたソレではなく
なぜか“指名手配”されているという内容で・・・


・・・・・どうか良い一年になりますように (* ̄◇ ̄)m ☆彡
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<どしゃぶる | その後の***のどしゃぶりにっき | “□ヽ(゚∇゚;) ふきふき>>
この記事のコメント
まあくん、
確かに私のクシャミと鼻をかむ音は凄まじいかも♪
・・・・・・・・・視聴覚室!!


りょうたん、
“クマのまあくん”は冬眠しないの?
あ、“クマのまあくん”ってカワイイ響き♪
2008-01-11 Fri 22:45 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ぎめちゃん
この辺のクマってチャック付いてるのよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
でもね、お正月終わったはずなのに
まだクマ居るよ。毛皮脱ぐの忘れてるみたい…

りのちん
ぬくぬくしにおいでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-10 Thu 10:45 | URL | # [ 内容変更] | top↑
気をつけるように言ってたでしょ
ギメちゃんのくしゃみは台風10個分の破壊力なんだからhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-09 Wed 12:40 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょうたん、
毛皮脱いで温泉入っとったとですかっ!!
北のくまさんは背中にチャックが付いているとみた
さては まあくん、リラックマだな♪


rinoちん、
逃げ切りたかったけれどね
残念、途中で目が覚めちゃったんだ
捕まってたら?
逃げ切ってたら?
気になる気になる・・・・・・


まあくん 、
ちょっとクシャミしただけなのよ
それがあんなコトになるなんて・・・(>< ;)☆◯(▼▼ )o
2008-01-08 Tue 02:34 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
違うしょ
つかまったけど
ケーサツ本部ひとつ
壊滅させて出てきたんでしょ

よくニュースにならんかったね(^^)
2008-01-07 Mon 20:43 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
指名手配されて、捕まった?
逃げ切った?
占ってしんぜよぅ。。ウフフ^^
2008-01-07 Mon 09:35 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
ぎめちゃん
露天風呂に行ったらクマが入ってて…
ビックリした(ノ゜O゜)ノつい写メ撮っちゃった
そ。アレはくま。くま、くまぁ~
2008-01-07 Mon 04:02 | URL | りょうたん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
あ、ボカして載せてるし・・・無駄な抵抗だぞぉ~♪
2008-01-06 Sun 23:29 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ヤバッ・・・・・
2008-01-06 Sun 13:36 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
まあくん、
私もメールでイイモノみちゃいました、いひ♪
2008-01-05 Sat 23:09 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
本日二ヶ所目の混浴露天風呂で貸し切り状態で入ってたらね
本州から来た若いカップルさん入ってきました
本日の結果りりうたんゼンラ三人に見られました
2008-01-05 Sat 00:15 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
りょうたん、
混浴露天風呂の貸切状態って、やっぱりサビシイ?
でもいいな♪温泉入ってお肌スベスベだね
ウチは泡風呂にでもすっぺかなぁ


まあくん、
婦女暴行?やーねぇ国家反逆罪よ
・・・・・・ウソ♪ここ日本だもん
でも念のために地味に生活しとこっと
2008-01-04 Fri 22:07 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
なんで指名手配なんだろ
恐喝かな
強盗かな
もしかして婦女暴行http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-04 Fri 19:51 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
明日明後日と連休な私ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は夜勤明けのネムネムなのに混浴露天風呂ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">と、言っても人は居ないっすhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
お腹すいたなぁ…。
食べ物何でるかなぁ…。

初夢見たかなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
憶えてないよ…
2008-01-04 Fri 17:53 | URL | りょうたん # [ 内容変更] | top↑
クラ様、
見たい夢があるのに見らんないのよ
神様あの時の三毛ネコちゃんに会わせてください
ふへ~・・・なかなか前には進めないもんっすね


びばのん、
船越なんとかさん=火サス、わかるわかる!
『マリと子犬の物語』行きたくていたんだけど
やっぱDVD待つことにする
ティッシュ抱えて観ないと不安っす
2008-01-04 Fri 02:14 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

休み終わってしまいました。明日から仕事です、
今日は子供と二人で『マリと子犬の物語』映画を見てきました、三丁目の夕日は私たちの前の人でちょうど満席でした。
なめてかかっていたら、第二候補のマリと子犬に拷問のように泣かされて帰って来ました。
でも、お父さん役の船越なんとかさんは何に出演してても火サスっぽかったなー。
2008-01-03 Thu 23:34 | URL | びば # [ 内容変更] | top↑
福 寿
明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

初夢 まだみてないみたいだ
夢くらいは イイ夢みたいっす!

今年はイイ年っすよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-03 Thu 07:17 | URL | クラッシュ # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |