2ntブログ
今度はエロぬきだけどヨロシクね <(_ _*)>
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どしゃぶる

2008-01-14 Mon 03:17
そろそろちゃんと決めなくちゃね、ブログの名前♪

えっと・・・

まず名前を伏せて

うーんと・・・ 

【 おさぼりにっき(仮) 】 を改めて

!!!

 【 ど し ゃ ぶ り に っ き 】 

(* ̄ー ̄)v

えっ、そんなに変わんないって?
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<。°。°。° | その後の***のどしゃぶりにっき | パシる>>
この記事のコメント
びばのん、
エントリしなくちゃねえ
今こっち雪降ってるよん
2008-02-03 Sun 03:33 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
パソつながりました~
にゃはは
ねえさんもエントリしてないねぇ(*^_^*)
2008-01-31 Thu 01:11 | URL | 寝起きビバ # [ 内容変更] | top↑
rinoちん、
23日、こっちもちょっと吹雪いたよ♪
それでね、べちゃべちゃの雪を
すれ違いざまのタクシーにぶっかけられたよ
しかも2台続けて (>_<)


まあくん、
3月の後半ってまだ気温マイナスなのかな?
手袋を探してるんだけどサイズがなくてね
ほら、中指20センチあるから・・・


クラ様、
毎度っ!
リンクもらってくれてありがとちゃん♪
月3回はエントリするぞ、おー!!
2008-01-25 Fri 03:28 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
もらったぜっ!
毎度!
ご無沙汰っす(~o~)

リンク もらった っぜっ!
2008-01-23 Wed 21:44 | URL | クラッシュ # [ 内容変更] | top↑
雪イラナイから好きなだけ持って行っていいよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-23 Wed 12:26 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
http://rinorinorino.blog44.fc2.com/
雪だるまもしかりぃ~☆
雪合戦にソリすべり
スノボもしたーぃっ“o(><)o”

あ、雪の中で撮影してみたい^^*
2008-01-23 Wed 11:08 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
rinoちん、
こっちはなーんも降らんかったよ
白い雪だるま、作ってみたいよね v-276
2008-01-21 Mon 20:39 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ん~、
桃国にも雪が積もりました^^v
2cmね。。
しかも べちゃべちゃ雪で
あそべなーぃっ!
つまらーんっ!
2008-01-21 Mon 09:45 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
まあくん、

リンク工事ありがとうございます♪
エロぬきだけどよろしくね <(_ _*)>

ところで明日は シバル のかな?
2008-01-19 Sat 23:29 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
そうそう
リンク工事完了(^^)V
2008-01-19 Sat 22:32 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
寒いよぉ・・・・
寒くて寒くて困ったもんだ
でもね、これだけ寒いと
雪の上を歩くときに
キュッキュッって音がするんだ

明日もシバレルのかな?
2008-01-19 Sat 22:27 | URL | まあくん # [ 内容変更] | top↑
rinoちん、
夢占いありがとうです♪
10年も20年も思い悩んでいくのかな、
って事があってね
きっとソレでありますように☆彡
2008-01-17 Thu 23:24 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
びばちゃ~ん♪
復活願ってるょぅ^^*

りょーたん♪
夏休み辺りに行けそぅ(* ̄ー ̄)v
そちらの夏休み期間 教えてくんろ◎

ぎめちゃん♪
リンクもらってくよん^^v

夢占い。。
自分自身をコントロールできない時に見る夢。
今の自分の気持ちをコントロールする能力が低下しています。
でも、逃げ切ったことで
悩みが近々解決することを告げています。
悩むほどのことではなかったようです。

こんなんでました♪
2008-01-17 Thu 14:05 | URL | rino # [ 内容変更] | top↑
りょうたん、
3月にしようかな、動物園はあきらめて
おやつ探しの旅がいいかな
もちろん“Gキャラメル”以外のだよん♪
2泊したいけれど暗黒ネコ軍団がなぁ


びばのん、
あと1週間だね、早く繋がらないかな♪
私の場合コンビニと携帯がなくなっても
生きていけるけど
パソコンとケチャップがなくなったらキビシイなぁ
2008-01-16 Wed 02:51 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
ごぶさたです。
最近引きこもってます
24日からオンライン繫がるので、
また遊んでね(>_<)

不便になれてきちゃったんだよねー
2008-01-15 Tue 16:47 | URL | 会社びば # [ 内容変更] | top↑
お礼参り?
いつ飛んでくる?
音楽室に閉じ込めとくよ
くま。
2008-01-14 Mon 12:29 | URL | りょうたん # [ 内容変更] | top↑
ヘンな時間になっちゃったから
明日にでも 御礼参り ご挨拶してこなくっちゃ
2008-01-14 Mon 04:08 | URL | ぎめ # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| その後の***のどしゃぶりにっき |